2009年12月27日

既に世の中は大晦日に向かっていますが・・・(^^;

今更ながら、クリスマス記事ですクリスマス


24日・・・クリスマスイヴ。
できることならばお休みしたかったのですが、
午前中は毎週定例の打ち合わせで、
メーカーに出向いているのでお休みできず、
午後半休にわーい(嬉しい顔)


いろいろ用事をすませて、帰宅♪
準備が出来次第、3ワンと一緒にお散歩へGoダッシュ(走り出すさま)


近所の公園にはたくさんの枯葉が山のようになっていて、
カサカサ・・・・と、、とっても気持ちのいい音。
3ワンも・・特に未来がすっごく嬉しかったようで、
枯葉の上でおおはしゃぎ犬(笑)

めいっぱい、、遊んでいただきました。


そのまま、いつものトリミングサロンへ。
クリスマスイヴですもの、、綺麗にしてあげたいしね揺れるハート

その間、いったん私は帰宅し、
カメラなどいろいろ準備し、、約1時間後サロンへお迎え。



さ、、ここからChristmasの始まりだよぉ〜〜〜〜〜(^^)v
以下は、、写真だらけです。
それも似たような写真ばっかり・・・・(^^;;
ま、、親ばか満載ってことで、ご了承くださいませm(__)m

なお、アセラの仕様が変わってしまったようで、
普通は横並びになるはずの書き方なのに、何故か縦に並んでしまったため、
かなり見難くなってます。
写真を加工する時間がなかったので、このままいっちゃいます(^^;;
っていうかぁ〜仕様変えるなよって〜の!!
クリックすると大きくなりますが、、、とてつもなくでかい!(--;;
なので、、そのままみたほうがいいかも。。
このあたりも仕様がかわって、、やりにくいぃ〜〜〜〜(><)
はぁ、、やっぱり引越しするか。




では、気を取り直して、、Start!!


クリスマス衣装を着て、写真撮影♪
ちなみに、、遥花の着ているもの以外は昨年と一緒です。
ま、遥花のも今年のだけど、昨年のとほとんどデザインかわらないんだけど・・あせあせ(飛び散る汗)


sisters_20091224_1_1.jpgsisters_20091224_1_2.jpgsisters_20091224_1_3.jpg
カートの中だから、うまくフードかぶせられなかったぁ〜

sisters_20091224_2_1.jpgsisters_20091224_2_2.jpg
未来はやっぱり美人さんだねぇ〜揺れるハート

sisters_20091224_3_1.jpgsisters_20091224_3_2.jpg
永遠もかわいくなったよねぇ顔(メロメロ)

sisters_20091224_4_1.jpgsisters_20091224_4_2.jpg
遥花も美人さんになってきたね揺れるハート


写真撮影後は、そのままいつもお世話になっているCafeで、
クリスマスディナーを戴きましたレストラン

2009_ChristmasDinner3.jpg
スパークリングワインから始まったコース料理。
いやぁ〜〜〜〜〜超おいしかったですハートたち(複数ハート)
1人+3ワンですが、、、とっても楽しい時間だったし、
今まではあきらめていたクリスマスディナーだけど、
今回1人でも参加してほんとよかった(^^)v


ちなみに、食べている間は、、娘達はこんな感じ。

sisters_20091224_5_1.jpg
カートの中でわらわらしたり、まったりとしたり、
他のお客様から「かわいぃ〜〜〜」「おとなしぃねぇ」「いい子だねぇ〜」
とたくさん褒められたりしながら、
自由気ままに過ごしてました。


あ、、娘達のクリスマスディナーはこちら。。

sisters_20091224_6_1.jpg
Cafeのワンコメニューをお持ち帰りにさせてもらって、
おうちでのディナーにしました。
ちなみに、、一緒のケーキは未来の誕生日プレゼントで、
Cafeから頂いたケーキです。

なので、、代表して未来と一緒にディナー写真を♪
sisters_20091224_6_2.jpg




クリスマスイヴ
ここ数年は、娘達と自宅で過ごすことが多かったのですが、
今年は同じメンバーではありますが、
とっても充実して、たのしいクリスマスイヴでした。
来年はいい年になりそうな・・・そんな予感がします。



どうか、皆様のもとにも、
Happyがいっぱい届きますように。。。黒ハート





sisters_20091224_7_1.jpgsisters_20091224_7_2.jpg
遅くなったけど・・・

Happy Merry Christmas!!

ニックネーム みさき at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | sisters_2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

Happy Birthday to Mirai♪

Happy Birthday・・・未来揺れるハート


2009年12月5日
大切な大切な娘・・・未来が4歳になりました。



ところどころ病院にはお世話になっていますが、
大きな病気をすることもなく、
今日まで一緒に過ごしてこれたこと、
とっても感謝してますわーい(嬉しい顔)


初めてワンコと一緒に暮らしたのが未来。
もう右往左往しながらの育児の日。
雷落とすことも多々。。



それでも、未来は私の側にいてくれました。
笑顔で。。。犬(笑)
ほんとありがとうね・・・ママの側にいてくれてるんるん




これからも元気で、ママの側にいてくださいね。
ずっと、ずっと、、、一緒だよ揺れるハート




大好きな未来。。
お誕生日おめでとぉ〜〜〜〜〜〜バースデー





今回のケーキはこちら。。。
(写真はクリックすると大きくなりま〜す♪)

mirai_20091205_2.jpg


はい、、記念撮影だよぉわーい(嬉しい顔)
ちと、、表情硬いが、、ま、、未来らしいか(笑)

mirai_20091205_1.jpg





ニックネーム みさき at 01:25| Comment(8) | TrackBack(0) | mirai_4歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

12時回っちゃったけど・・・(^^;;

2007年7月12日 AM1:50
200gのちっちゃな女の子がこの世に生を受けました。

towa_20090712_1.jpg
この子が後に『永遠』となる娘です。


アドお母さん、ブリーダーさんの沢山の愛情を受け、
すくすくと育っていきました。

towa_20090712_2.jpg


そして、、2007年11月10日
突如、我が家の二女として、未来の妹として、
やってきました。。

towa_20090712_3.jpg
これは、お迎えすることが決まったときの記念写真です。。


あっ、、ちなみに・・・
ここまでの写真はブリーダーさんのところの写真を
使わせていただきました。。。m(__)m




towa_20090712_4.jpg
ってことは、、、
『 Happy Birthday !! 』ってことだね?揺れるハート
んじゃぁ、、お祝いしようよぉ〜〜〜〜〜〜〜るんるん



towa_20090712_5.jpg
犬(笑)ん??君だ〜〜〜れ??



わーい(嬉しい顔)永遠のお祝いに来てくれた、ケーキくんだよぉ〜〜〜バースデー




towa_20090712_6.jpg
犬(笑)じゃぁ、、、食べようよぉ〜〜〜〜レストラン



わーい(嬉しい顔)そうだね。。食べようねぇ〜〜るんるん





永遠・・・・
2歳のお誕生日おめでとぉ。。わーい(嬉しい顔)
うちに来たときから、未来というお姉ちゃんがいて、
いろいろと目の敵にされ、
そしてあっという間に、遥花という妹までできちゃって、
いっつも板ばさみの永遠。。
ちょっと、、辛いときもあるよね。。。

でも、、永遠はどんなときでも笑顔でいてくれる。。


怒られることも、まだまだ多いけど、
でも、とっても、とってもかわいぃ娘に育ったね。
やさしくて、かわいぃ永遠。。



これからも元気で、明るい娘でいてねわーい(嬉しい顔)



だ〜〜〜〜〜い好きだよ・・・・永遠揺れるハート



ニックネーム みさき at 01:27| Comment(17) | TrackBack(0) | towa_2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

シンクロ中〜〜〜〜♪

遥花にとって、
永遠は同じレベルのライバル。
未来は激しい遊びも許容してくれる姉。
そして、常に手本にしているのも未来。



てなわけで・・・・・


systers_20090704_2.jpg



        下


        下


        下


        下



そして、、そのまま。。。眠い(睡眠)


systers_20090704_2.jpg



はい、、シンクロ中でぇ〜〜〜すわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みさき at 22:55| Comment(8) | TrackBack(0) | sisters_2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

シャンプーDay♪

昨日までの天気予報では、
今日は雨降る、、なんて言ってなかったので、
久々に娘達のシャンプーの予約をしました。




が、、、
結局、午後から雨。。。
もぉ!!!
梅雨時とは言え、、せめて前日の予報ぐらい
しっかりしてくれぇ!!




いつも行っているところは、このところ予約が取れず、
(まぁ、前日に電話する私がいけないんですけどね(^^;;
 ぎりぎりまで自分の体調も含め予定がつかないのでしょうがないか)
今回は、いつも行っている病院にお願いしました。

ここは、、ちょっとお高めですが、
でも、マイクロバブルバスもあるので、
一度お願いしたいな、、って思ってたところなんです♪

で、、前日電話をしたところ、
結構、予定は一杯みたいだったのですが、
なんとか3ワンの予約が取れたので、行ってきましたわーい(嬉しい顔)

予約時間が13時だったので、
ちょっとお散歩してから病院へ。
混みあっていることもあり、終わりは18時過ぎるかも・・・
とのこと。。。

なので、私だけいったん帰宅。
昨日に続き、今日も頭痛が発生していたので、
ある意味ありがたかったぁ〜〜〜〜♪

ゲージのお掃除とかしてから、薬飲んで一眠り。。
ちょっと良くなってきた頃に、病院からの終了電話phone to


本当はカートでお迎えって思っていたんだけど、
外は雨・雨・雨雨
キャリーバック2つとスリング1つもち、
お財布だけポケットに入れ、、いざ病院へダッシュ(走り出すさま)



まぁ!!かわいぃ!!顔(メロメロ)
3ワンともリボンをつけて、かわいく大変身揺れるハート
実は、、リボンは飾り毛がからんじゃうので、
つけないで!!って言うつもりだったのですが、
すっかり忘れてました顔(汗)

でも、、たまにはかわいくていいかもねぇ〜〜〜〜顔(メロメロ)




せっかくなので、おうちで写真撮影。
が、、、うまく全員のリボンの見える配置ができず、
結局、永遠だけのかわいさがわかる写真になっちゃいましたるんるん


sisters_20090628.jpg


24mmのレンズを使ったんだけど、
永遠にだけ焦点があってしまって、
どうしても3ワンにあわせることができず、
結局、未来も遥花もボケてしまったふらふら
ニックネーム みさき at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | sisters_2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

やっと撮れたぁ(^^)v

ふふ、、撮れちゃったぁ〜〜〜♪
永遠の『嬉しい顔』


ちなみに、、
怒られた後に、呼ばれたときも、
こんな顔してますが・・(^^;;



今回は正真正銘『嬉しい顔』ですよぉ〜〜〜〜(^^)v









ニックネーム みさき at 00:13| Comment(14) | TrackBack(0) | towa_1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

パピー?

相変わらず、毎日バトッてる永遠と遥花。
まぁ、仕掛けているのは遥花ですが・・・・顔(汗)



ここ数日、何故か執拗に永遠を追いかけ、
もぐりこんでチュパチュパ・・・
永遠を押し倒してはチュパチュパ・・・
おかげで、永遠のお腹はびちょびちょあせあせ(飛び散る汗)


パピーに戻ったか???わーい(嬉しい顔)
そういえば、永遠にもあったなぁ〜そんなことが。。。

haruka_20090602.jpg


何気に母の表情になっている永遠ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みさき at 23:59| Comment(21) | TrackBack(0) | haruka_1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

10日遅れで・・・・

やっと、遥花のBirthday Cakeが到着ですわーい(嬉しい顔)


あっ!!
配送が遅れたんじゃなくて、
私の注文が遅くて、お誕生日の時には
間に合わなかったんです。。。ふらふら




遥花、、ごめんね。
お祝い遅くなって・・・・・バッド(下向き矢印)

ケーキを好きなだけ堪能してくださいなぁ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)



って、、ちゃんと3ワンで分けましたが(笑)




haruka_20090524_1.jpgharuka_20090524_2.jpg


ニックネーム みさき at 00:03| Comment(23) | TrackBack(0) | haruka_1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

木場公園ドッグラン

やっとOPENしましたClap



娘達はとっても楽しそう。。
が、、
もう、、太陽の高いときはだめだねあせあせ(飛び散る汗)
あつすぎぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜顔(え〜ん)


でも、やっぱり近くにこういう場所が出来るのは、
ほんとに嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)



では、、その様子をちょっとだけ・・
っていうか、暑くてあんまり撮ってませんでしたふらふら
早々、引き上げたほうがよさそうだったからね、、娘達のためにも。


では・・・・スタートexclamation×2
(クリックすると大きくなりま〜するんるん


走る遥花ダッシュ(走り出すさま)

haruka_20090522_1.jpg


走る永遠ダッシュ(走り出すさま)

towa_20090522_1.jpg





走る・・・・・・ん??




草と戯れる未来顔(汗)

mirai_20090522_1.jpg




草にまとわりつかれた未来あせあせ(飛び散る汗)

mirai_20090522_2.jpg


草とも遊んでいる永遠グッド(上向き矢印)

towa_20090522_2.jpg


草にちょっと埋もれている遥花顔(イヒヒ)

haruka_20090522_2.jpg




遥花の笑顔犬(笑)

haruka_20090522_3.jpg


永遠の笑顔犬(笑)

towa_20090522_3.jpg


未来の笑顔・・・・どちらかと言うとへばった??あせあせ(飛び散る汗)
でも、、楽しそう犬(笑)

mirai_20090522_3.jpg



走るというよりは、
サラダを食べに行ったような気がするが、、
ま、、楽しんでもらえたのかな?わーい(嬉しい顔)



ちなみに、飼い主は、、暑さにやられダウンふらふら
強い日差しを浴びていると、即効で偏頭痛もうやだ〜(悲しい顔)
帰ってきた早々に、アイスノンと共に寝てしまったのは、
言うまでもありません・・・・・顔(え〜ん)
ニックネーム みさき at 00:15| Comment(6) | TrackBack(0) | sisters_2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

いつまでも・・・

噛み合わせの悪い永遠。
食べ物が奥歯のあたりに居座り続けることがよくあります。


ガムなんてあげた日には、食べ終わっているはずなのに、
いつまでもくちゃくちゃやってます。

口の中を見てみると、奥のほうに、
まるで大切にとっているかのように、残ってます。


まぁ、、最終的にはなくなるわけで、
永遠としては長く楽しめるからいいんでしょうけど、
中途半端に残っていると、歯が汚れる原因になるんだけどなぁ〜〜



やっぱり、、歯磨き頑張らなきゃだめだね・・・永遠(^^)



でも、こんな光景でも、私にとっては癒し揺れるハート
大切な瞬間です。。。




で、、癒されたのは、癒されたのですが・・・・・
ニックネーム みさき at 01:09| Comment(11) | TrackBack(0) | towa_1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする